土曜日に事務所に出勤した午後でした。土曜日なので私一人です。ゆかりから携帯に電話が入りこれから事務所に来るといいました。私はためらいました。美人のゆかりとの不倫も妄想の中ならいくらでもできますが、現実となると、いずみとのことや、変化や冒険を厭う本来の性格が出てきそうでした。
しかし、やけに回りくどかったのですが、どうやらゆかりは私と.セックスしたいというのが本音のようでした。
チャイムが鳴りゆかりが入ってきました。
私たちは近くの喫茶店に入りました。
「先生にお会いしたかったんです。いずみちゃんがいない時に連絡しました」
「お父さんのことも無事に解決したし何の用事があるのかと思ったよ」
「先生、さあ、出ましょう」
コーヒーを残したままゆかりが言って立ち上がり、伝票を手にしました。仕方なく、というより微かな期待もあって、私も緊張しながら一緒に喫茶店を出ました。
「今日、お店のしごとは?」
「お休みします」
するとゆかりは私の車に乗って鶯谷の駅裏のラブホテルに向かってと言いました。どうやら、そうした場所もすでに知っているようでした。
「ここにはいりましょう」
ゆかりがチラと振り返って言い,手近にあったラブホテルに入っていき、私も慌てて従いました。
ゆかりはためらいなく部屋選択のパネルの空室ボタンを押し,フロントで金を払ってキイを受け取りました。.一緒にエレベーターに乗って4階まであがり、二人で指定の部屋に入ると内側からドアをロックしました。
カチリとロックする音が、非現実への切り替えスイッチのように感じられました。
とにかく、他に誰も来ることのない密室に二人きりになったのです。
ダブルベッドに小さなテーブルとソファ、クローゼットに冷蔵庫にテレビ。
ゆかりはバスルームに行って湯を張り、すぐに戻ってきました。そして私にキスを求めてきました。私たちはキスをしました。
「先生、いずみちゃんのことは忘れてください。それとも私とでは嫌?」
ゆかりは、上着も脱がず立ち尽くしていた私に言い、自分はスーツの上着を脱ぎ始めました。
「あまりに突然だったから驚いたよ。もうゆかりとは会えないと思っていた。嫌じゃなかったよ」
「じゃ、日ごろの妄想を実現して」
「分かった。じあシャワー浴びてくるね」
ゆかりは静かなBGMをかけると冷蔵庫からサービスドリンクの水を出し、ソファに腰を下ろしました。
私も上着だけクローゼットにかけ、一人で洗面所に入りました。
とにかく手早く全裸になり、バスルームにはいりました。
洗面所で体を拭き、やがてバスタオルを腰に巻き付け、脱いだものを抱えてゆかりのもとへ行きました。
「わたしもシャワー浴びてきます」
「ゆかりはそのままでいい。ゆかりの匂いが嗅ぎたい」
「そう言ってくださるとうれしいです!」
言うとゆかりも、意を決してブラウスのボタンを外し始めました。私は脱いだものを隅に置いてベッドの蒲団をめくり、枕元のパネルの照明をやや暗くしました。
ゆかりもブラウスとスカートを脱ぎ、ブラを外して滑らかな背中を見せました。
セミロングの黒髪が白い肌に映え、さらにゆかりはパンストを脱ぎ、背を向けたまま最後の一枚を下しました。
やがて全裸になったゆかりが向き直ってベッドに迫り、私の左隣に滑り込んできました。
「先生、好きなように愛してください」
ゆかりが仰向けになって身を投げ出すと、私も半身を起こして答え,均整の取れた肢体を見下ろしました。
きめ細やかな肌は透けるように白く、着痩せするたちなのか目を見張る巨乳で、ウエストがキュッとくびれて腰も豊満なラインを描いていました。そしてなにより、肌から発する生ぬるい甘ったるい汗の匂いに、私は猛烈に興奮を高めてしまいました。そう、私の憧れの妄想とは、女体のナマの匂いを味わうことでした。
それが今、一日中動き回ってナマの匂いをさせている美女が目の前で全裸になっているのです。
私はゆかりの乳首にチュッと吸い付いていきました。
すでに乳首はコリコリと硬く突き立ち、私は舌で転がしながら柔らかな膨らみに顔中を押し付けて感触を味わいました。
ゆかりは微かに息を詰めて呻き、ピクリと肌を震わせました。両乳首を充分に味わうと、さらに私はゆかりの腕を差し上げ、腋の下に鼻を埋め込みました。そこは生ぬるい汗にジットリ湿り、ミルクのような甘ったるい匂いが濃厚にしみついていました。
「アア、恥ずかしいわ。汗臭いでしょう・・・・・」
ゆかりは喘ぎ、クネクネと身悶えて言いました。
美女の体臭を充分に嗅いでから舌を這わせると、腋の下はスベスベでそれほどの味は感じられませんでした。そのまま脇腹を舐め降り、やがて腹の真ん中に移動すると、白い腹部はピンと張り詰め、私は形の良い臍を舐めました。さらに滑らかな下腹から腰、ムッチリとした太腿へと移動し、スラリとした長い脚をなめ降りていきました。踵から土踏まずを舐めあげ、縮こまった.指の股に鼻を割りこませて嗅ぐと、そこもジットリと汗と脂に湿り、ムレムレの匂いが沁みついていました。
「ゆかり、うつぶせになって」
ショーツやブラの痕も艶めかしく、私は肩まで行くとしなやかな黒髪に顔を埋めて甘い匂いを嗅ぎ、さらに耳の裏側も嗅いで舌を這わせ、再び魅惑的な尻へと戻ってきました。
俯せのまま股を開かせると,私はその真ん中に腹這い、豊満な尻に顔を迫らせました。両の親指でムッチリと谷間を広げると、奥には薄桃色の可憐な蕾がひっそりと閉じられていました。蕾には淡い汗の匂いに混じり、秘めやかな微香も感じられ、私は舌を這わせていきました。舌を滑り込ませるとヌルッとした粘膜に触れました。
ゆかりが寝返りを打つと、私は片方の脚を潜り、開かれた股間に顔を迫らせました。
そこは熱気と湿り気が籠り、顔中を包みこんできました。見ると、ふっくらとした丘には黒々と艶のある恥毛が程よい範囲に茂り、肉づきが良く丸みを帯びた割れ目からはヌメヌメと露を宿した花びらがはみ出していました。
指を当てて左右に広げると、溢れる蜜でヌルッと滑りそうになるほど大量に濡れていました。
触られたゆかりが、ピクリと内股を震わせました。さらに奥に指を当て直して開くと、中身が丸見えになりました。
そして包皮の下からは、小指の先ほどもあるクリトリスが、真珠色の綺麗な光沢を放って突き立っていました。
私は腰を抱え込み、鼻を擦り付けて恥毛の隅々に籠った匂いを嗅ぎました。腋に似た生ぬるい甘ったるい汗の匂いに混じり、ほんのりと蒸れた残尿感も悩ましく鼻腔を刺激しました。
胸いっぱいに美熟女の匂いを満たしてから、私は舌を這わせ、割れ目内部に挿入しました。
「アアっ・・・・・!」
ゆかりがビクッと顔を仰け反らせて喘ぎました。チロチロとクリトリスを舐めると、愛液の量が格段に増してきました。そして二本の指を濡れた膣口に押し込み、天井のGスポットも刺激しました。
「ダ、ダメ・・・・・、いきそうよ・・・・・アアーッ・・・・・!」
ゆかりが失神したように身を投げ出して無反応になりました。
私はゆかりの脚を大きく広げました、そしてゆかりの膣に挿入しました。
「アアッ・・・・・・、奥まで当たるわ、すごくいい気持・・・・・」
ゆかりが顔を仰け反らせ、私の腕に両手を突っ張りながら喘ぎました。
「あう、いいわ。もっと強く突いて・・・・・」
ゆかりも声を漏らし、合わせて腰を遣いはじめました。私はゆかりの体を抱きしめ唇を吸いました。
私はあっと思う間もなく大きな絶頂の快感に全身を貫かれ勢いよく射精しました。
「アアッ・・・・・熱いわ・・・・・いい・・・・・!」.
すると、噴出を感じた途端にゆかりもオルガスムスのスイッチが入ったように.声を上ずらせ、ガクガクと狂おしい痙攣を開始しました。ゆかりは満足げに声を漏らし、熟れ肌の強ばりを解くと,ぐったりと私に体重を預けてもたれかかってきました。
続く.


『人は見た目が100パーセント ドラマ』についてTwitterの反応


ブルゾンちえみ、女子力“ゼロウーマン”に! 連ドラで女優デビュー ブルゾンちえみ、女子力“ゼロウーマン”に! 連ドラで女優デビュー
…お笑い芸人・ブルゾンちえみが、4月13日(木)スタートのドラマ「人は見た目が100パーセント」(毎週木曜夜10:00-10:54フジテレビ系)に出演し…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))


12月、日本テレビ) - 高橋律子 役 金曜ナイトドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」(2016年2月 - 3月、テレビ朝日) - 如月すみれ 役 好きな人がいること(2016年7月 - 9月、フジテレビ) - 櫻井美咲 役 人は見た目が100パーセント(2017年4月 - 、フジテレビ) - 城之内純
38キロバイト (4,523 語) - 2017年3月11日 (土) 21:15



(出典 pbs.twimg.com)



◌やま◌
@peaceful_mrm

🍑みたいドラマ🍑4月18日「あなたのことはそれほど」4月13日「人は見た目が100パーセント」4月?日「女囚セブン」4月15日「ボク、運命の人です。」?月?日「フランケンシュタインの恋」

2017-03-14 21:26:56

(出典 @peaceful_mrm)

淡々とニュース@フォロバ100%
@nondisplay13

フジドラマ「人は見た目が100パーセント」の主要キャストにブルゾンちえみを追加!小柄でぽっちゃり体型、食べるのが大好きな理系女子・佐藤聖良役に。【2017年4月期】テレビ改編で春から始まる話題の新番組・ドラマhttps://t.co/FAeUL79aCw

2017-03-14 21:20:13

(出典 @nondisplay13)

倉下
@_oitoma_

「人は見た目が100パーセント」というタイトルのドラマに町田くんがでるの、説得力しかなくて凄い。「は、はい…その通りです…見た目100っすわ…ハハ…」てなるもんな!?

2017-03-14 21:17:20

(出典 @_oitoma_)


@_353ms

人は見た目が100パーセントとかいうドラマ、タラレバ娘に絵面が似ててなんというか…でもメインじゃないっぽいけど中尾暢樹がんばってほしい

(出典 満 on Twitter)

2017-03-14 20:51:31

(出典 @_353ms)

バズ速
@d5teww1j

【女優最新ニュース】JUJU、憧れの草刈正雄と対面「宇宙の味」のチョコレートケーキに感激: …13日スタートのドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で女優デビューする。…… https://t.co/aCWVhy1cbE

2017-03-14 20:32:18

(出典 @d5teww1j)

中野佑菜
@YunaNakano23

人は見た目が100パーセントってドラマのブルゾンちえみアイメイク薄くなってる気がするw

2017-03-14 20:15:31

(出典 @YunaNakano23)


@japaneeeeesen

人は見た目が100パーセントってドラマ題からして好きだし絶対面白い

2017-03-14 20:09:29

(出典 @japaneeeeesen)

シゲの中の猫
@cat_sea_luv

なんか、逃げ恥、タラレバ、の流れを汲んだドラマ多いな。次は人は見た目が100パーセントか

2017-03-14 20:08:55

(出典 @cat_sea_luv)

足首bot
@Amm_Y0805

春ドラマで見たいやつは緊急取調室と人は見た目が100パーセントと櫻子さんの足下には死体が埋まっているとあなたのことはそれほど…かな〜😊💕

2017-03-14 20:06:48

(出典 @Amm_Y0805)

ゆみほ
@yumi87ho

4月ドラマ→ボク、運命の人です/リバース/フランケンシュタインの恋/あなたのことはそれほど/人は見た目が100パーセント/CRISIS

2017-03-14 19:04:15

(出典 @yumi87ho)